頑張れば可能です!継続は力なり!

プロフィール

178hiroshi

Author:178hiroshi
178hiroshiのFC2-BLOG-GYMにようこそ!(^_^)v

B'zをメインとして他音楽・日記などをきままに更新していきますので興味がありましたら覘いていってみて下さい!ついでに良かったら応援クリックとコメント宜しくです(^_-)-☆ ブロ友も募集中で~す(#^.^#)

↓応援クリックしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆
TREview
FC2カウンター



カレンダー&天気

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


リンク


最新コメント


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:B'z


昨日のMステではうるっときてしまいました(/_;)

元気をもらえますね~ 心の中に常にしまっておきたいですね!

【歌詞】

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮かべていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby,We'll be alright We'll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる

たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby,We'll be alright We'll be alright
We'll be alright

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがブッ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby,We'll be alright....




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記


イーココロ!クリック募金バナーを設置しましたので当ブログにお越しの際は気持ちのこもったあたたかい1クリックをお願いします(*^^*)

イーココロ!クリック募金
120x60サイズ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
大地震の為、発売延期となりましたが我慢するしかない

仕方ないです





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:B'z


肩並べて 生まれた街の空眺めて 君と今 想像したより 冷たい風に生きる心地掴んでる

君がいるこの幸運 胸が震える

繋がっている ひとつの大地の上 どんな涙も どんな歓喜の声も 耳を澄ませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで 誰かが誰かのために祈る

あの鳥からも 見えてるんだろうか 君の肩に手を回した 変わってゆくよ そっと人知れず
山のかたち 川の流れ

あの人たちはみんな 元気だろうか

繋がっている ひとつの大地の上 数えきれない 人々の日常 希望に沸く街 絶望に泣く友
今日もどこかで 誰かが 誰かのために祈る(I will pray for you)

この喜びと感動をあの人に その悲しみと痛みをこの僕に 分け与えられる 日がやってくるだろうか
そこで初めて一歩前に進める

繋がっている ひとつの大地の上 どんな涙も どんな歓喜の声も 耳を澄ませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで 誰かが 誰かのために祈る

ほとばしる この想い 誰かのために(I will pray for you)

溢れ出す この響き 誰かのために(Can you hear me now)

ほとばしる この想い 誰かのために(I will pray for you)

溢れ出す この響き 誰かのために(Can you hear me now)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はサッカー仲間と忘年会ですo(^▽^)o

小学中学でやってた時の仲間ですが、今まで毎年忘年会をやってます(*⌒▽⌒*) よく今まで続いてるなぁと思います(^_^;) まぁ前から一体感があって団結力もあったからかなぁヾ(^v^)k

今日は男ばかりで華はないですが久々のボーイズトークで楽しんでまいります(≧▽≦)
| BLOG TOP |

copyright © 頑張れば可能です!継続は力なり! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

